しゅみ

SZ.JW.ST

セクチャン企画案

#Sexy冠が盛り上がってますね。

第1弾に続きトレンド1位を取っていてさすがだなと。

リアルタイムで見ましたが、やっぱりSexy Zoneは世界に感動を与えられる存在なんだなと。

 

そんなわけでセクチャンの話をします(?)

たった3日間で~がレギュラー化するならば、(いやたぶんレギュラー化は確実)セクチャン復活の話も無きにしも非ずなのでは。

復活!Sexy Zone CHANNELを地上波で見られる日が無きにしも非ずなのでは。

 

そんなわけで(2回目)あのセクガル大量生産番組、Sexy Zone CHANNELでぜひやって欲しい企画を考えてみました。

 

まぁ、提案をする前にリサーチが大事なので。

というか最近の若者はセクチャンを知らない恐れが多すぎるので。

あの素晴らしきロケ番組で今までどんな企画が行われてきたのかを一覧にしました。

 

1.ボルダリング

2.ゴーカート

3.焼肉

4~5.ダブルダッチ

6.TSUTAYA

7.スカッシュ

8.焼き鳥

9.フィッシング

10.サファリパーク

11~12.体力測定

13.美容師体験

14.足つぼ

15.ヴィレヴァン

16.東京観光

17.キャニオニング

18~19.恋愛抜き打ちテスト

20.ボウリング

21.富士急

22.富士急でかくれんぼ

23.新年会

24~25.相撲

26.東北弾丸

27.一周年記念(写真選び)

 

こうやって並べると1年って長く感じる。

思った以上にいろんなことやってますよね、足つぼとか相撲とか。普通アイドルにやらせる?笑

ちなみに私が一番好きな回は富士急です。

 

セクチャンでやってほしい企画ってよく考えるんですけど絶対に出てくるのは AD体験声優体験 

 

ADってテレビとかのあのスタッフ

というかテレビの撮影スタッフをやってほしい。

美容師体験のときの、勝利くんが鏡持って顎出してる顔が大好きなんですけど、それをカンペでやってほしいっていう。

風磨くんはディレクター、聡くんはカメラマン、健人くんはマイク。

マリくんは出演者としてド下手なMCをしてほしい笑

聡くんにカメラ持たせたらハズレはないと思うし、風磨くんがマリに無茶振りをして、健人くんはマイクをボスボスぶつけて茶化すのが見れたら私は満足。

ただこれで何を取材するかっていうね。

 

声優体験はもうただただやってほしい。

5人にどことなく似せたキャラクターに自分の声をのせて、1本アニメーションを作って欲しい。

先生として人気声優さんとかが出てくれると嬉しい(そっちのオタクでもある)

これ数年前まで楽しそ〜絶対おもしろいよな〜って考えてたんですけどね、、、、

まさか全員が同じドラマで声の仕事するとは思わないじゃないですか。

しかもあの感じだと割とみんな上手いから、普通にいいアニメが出来上がってスゲー!って終わってしまいそうだよね。

ワガヘヤはいいドラマだった。

 

あとはスポーツ系ですね。

スカッシュとかキャニオニングみたいに、あんまりやる機会のないやつがいいな〜

たとえば 弓道 とか…ていうかかくれんぼやったならケードロとか缶けりしても良さそう。

弓道は道着もかっこいいし私得。これこそ2回に分けて放送がいいなあ。

ケードロとか缶けりの遊び系はたぶんめちゃめちゃおもしろいと思う。

 

あと食べ物系、食事会は絶対ないとダメ。

自担がもぐってる映像ってあるようでないから。

食べ歩きとかして欲しいかな!いつもの割り箸も持って!

 

みたいな感じなのでフジテレビさん和田さんお願いします。