しゅみ

SZ.JW.ST

ラキセを見ました

しんどかった…

ただこの一言に尽きます…

本当は真面目に好きなところまとめた記事をあげるつもりだったんですけど、「同人誌出せるんじゃないか」くらいの文字数になって諦めました。お蔵入り。

とりあえずほんとにしんどかった激選曲をあげときます。

 

・ええじゃないか

デビュー曲って最強か…と思い知らされた。まだ序盤なのに。

そしてまだオープニングの域なのに「まってました!クライマックス盛り上がっていくぜ!」くらいのテンションの上がり方。

ジャス民の「ええじゃないかー!」と「もういっかい!」に惚れた。

 

・挨拶

年上組自由すぎん?

 

・迷宮Summer

今のところ好きなジャニスト楽曲1位です。

かっこよすぎるほどかっこいい、一周まわってもかっこいい。

terribleからの流れ考えたひとノーベル賞とってください。

小瀧くんが落ちるところと、それぞれのソロ!好き〜!!!全員歌上手くていいところかっさらっていくスタイル~~!!

藤井くんと濱ちゃんと神ちゃんさぁ…吐息入れるのうますぎない……?

あと全員顔がいい

 

・Seven Powers

歌じゃないけど(^ワ^=)「しげおかもんきぃー!」が異常な程好きで10回くらいリピートしました。

(θヮθ)「噛んでもうたアカン」

全然セクシーじゃないピンクと全然歌わないレッドと盛り上げに徹するオレンジ、お金が集まってくるイエロー

カオスすぎてその時点で爆笑なのに、油断するべきじゃなかった。

え?藤井くんめちゃめちゃえろくない?

(ノノ_☆)「爽やかァ〜」

そして自分で英訳して自分で「その通り」って答えちゃうパープル、「マイマザーイズウー↑メン!!」なグリーン

濃すぎるよ…

最後に濱ちゃんが(バナナで)滑って桐山くんに「(自分が)スベった…笑」って話すのめちゃめちゃかわいい。

 

・こんな曲作りました。

かみしげちゃんとの差ァ〜!!

ちなみに私はたかひろ派です。

 

3.14~粉もん

学ランってずるくない?ずるいわー

神八先生、に笑ってしまう中間くん、小瀧くんのばりばりネタバレ精神、に下手なフォローを入れる濱田くん。

というかそもそも3.14~~は歌が良すぎる。ほんとそもそもの話。

イントロAメロのスピード感からのBメロのギャップにギュインッて吸い込まれる、、イェーヘー、、からのサビかわいい、、!(謎のGReeeeN感あるよね) 

あとCメロの中間くん(かわいい)に「やったー☆」って言ってる濱田くんはあれCD音源もそうなの…?最初聞いた時猫かと思った。

はいはい!はいはい!はいはい!よぉ~~!!

粉もん~~!!!めちゃくちゃ好きです。

迷宮Summerとこれのためにラキセを買ったようなものです。

さっきから藤井流星くんっていうイケメンがが可愛いんだけど?

学ランメガネが似合うのかな、、意味わかんないくらいかわいい、、、、そんな可愛い顔で笑いながらどちゃクソ低い声出さないでほしい、、、、、おちちゃう、、、、

 

・ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

「マジ勘弁 だから!!」

「イケる男ぉ〜!」

「ホルモン男児ぃ〜!」

スーパーイケメン藤井タイム

 

・ズンドコ~マルモウケ

申し訳ないくらいに完璧な盛り上げすぎて言葉が出ねえ…口も閉じねえ…(ブログをしろ)

え、まだアンコがあんの?心臓が持たないです。

 

 

案の定アンコでは心臓が持たなかったので、全部見たあとterrible~迷宮Summerを3回見直しました。ノーベル賞

実は24から感謝届けますも買ってるのでまたそのうち…