しゅみ

SZ.JW.ST

西の大量摂取

どうも、風磨くんのシルバーヘアーのことで頭がいっぱいです。感謝しかねぇ、これに関してはこの人この時が一番カッコイイよ選手権 - しゅみいや見せろや!!! - しゅみでお察しください。

はあ~~~!!!時代が来ましたありがとう神様👼

だがしかしタイトルの通りです、そう関東勢ではなく、関西の話です。

 

いや、またかと。お前の担当Sexy Zoneじゃないんかと。すみませんここで宣言します。

私はすでに自他ともに認めるジャス民でございます。

今ラキセを聴きながら確信しました。

そうなんです、アルバムを聴いています。TS〇TAYAで借りました。

さすがに金銭的な問題で全アルバムとシングルは借りれませんでしたが、とりあえずgo WEST・ラキセ・プリンシパルを借りました。

迷宮Summer聴きたかったのに!!!!クソゥ!!!!!!!!!!!!

 

まあ何を隠そう初心者中の初心者なので、まだ声の聞き分けも難しいです。

今のとこ確実にわかるのが重岡くん、照史くん、流星くんくらいです。

むしろこの3人が分かりやすすぎてびっくりです。Sexy Zoneなんて初心者はマリウスしか分からない。

淳太くん、小瀧くんもギリギリわかる方なんですが、濱ちゃん、神ちゃんかもしれないと思うともう何が何だかわかりません。

特に遊んでる歌は本人とはかけ離れた声をお出しになるので、なおさら何が何だかわかりません。それでも重岡くん、照史くん、流星くんはわかります。

 

今ホルモンが流れていたんですけど、2番がほとんどわかりませんでした、そういうことです。(?)

 

(うわ、ガッテンアンセム……すき…………)

 

やっぱりラキセが聴きやすいですね、ライブDVDを先に見てるだけあって楽しいです。

でもレンタルなのでユニット曲が入ってないですね、え?今気づいたキレそう。

 

あとファーストアルバムの強さがほんとに…

やっぱりどのアーティストでもファーストアルバムとデビュー曲って強いですよね。

私が好きなアーティストは、沼に入りたてでも初期の歌で殴り殺してくるタイプばかりです、困ってます。ねむい(只今の時刻3:38)

ちなみにSummer Dreamer、P&P、Criminal、バンバン、オレオレが好きです。案外多かった、さすが強いですね。

迷宮Summerもですけど、メンバーの名前入れるのずるい、、、、いいなぁ、、、

 

あとはプリンシパルですね、ジャニスト気になってる時期に少クラで見た歌です。かわいい。

この歌イントロからかわいくて、最後までずっと裏切らないので好きです。

そう、プリンシパルといったらドラゴンドッグ。

私以前、ドラゴンドッグについて触れた記事を書いたのですが、にわかofにわかすぎて歌詞を間違えるという…ほんとうに申し訳ない…。

これですね気づくのが遅すぎた - しゅみ

訂正しておきましたので何卒…。

(うわ、ジパング…すき…)

 

あとこのブログでドラマがおもしろいって言ってますが、今シーズンも楽しそうですね、自担だョ!ジャニオタ集合〜感がすごいですけど。

流星くん、小瀧くん、西畑くん、、

関東もキンプリの3人と、我が軍Sexy Zoneから健人くんが連ドラ…!

豊作ですね、というか豊作ではなくても無理やり豊作にする勢いですね(???)

すみません、眠気で自分で何言ってるか分かってないのでこの辺で締めようと思います。

 

ユニット曲をきくためにアルバムを買う日も遠くないです、ちなみに赤い彼が好きです、よろしくお願いいたします。