しゅみ

SZ.JW.ST

NEW SINGLE

どうも、絶賛腹が死んでます。

 

かっこつけて英語のタイトルにしてみましたが、そうです、新曲の話です。そのままか。

私の本域Sexy Zoneから待ちに待った新曲が出ます。

約半年ぶりです。(毎度言うやつ)

 

  ま  さ  か  の  両  A  面

 

えっまじ…まじか……だって最後の両A面って5年前のDuバイですよ…

いや~~~~~テンションが行方不明。

めちゃめちゃに嬉しいんだけど腹が痛いので無理です。クソが。

 

  し  か  も  C  M

 

えっ?なんで勝手にCMソングとか言ってるの?いつCM決まったの?は?何すっぴんとか言ってんの?

追いつかねえから!!、!、!

100歩譲ってCMソングやるよ!なら分かるしAOKIさんみたいなバシッと決める感じか、懐かしのフルーティオ感かと思ったら…SUPPIN…………?

なにそれ…なにすっぴんって……

絶対化粧品やん………。

絶対クレンジング系か保湿クリーム系じゃん……多分違うけどコラボパッケージの可能性も捨てきれない……そんなの買うしかない……

しかもなに……

 

  曲  名  で  殺  し  て  く  る  ス  タ  イ  ル  ?

 

すっぴんKISSて…なによ!!!!!

すっぴんでKISS!?それともすっぴんにKISS!?はあ!??!?!?

こちとら君らのすっぴんどころか存在に乾杯だわ!!!!

思わずキレてしまうほどの破壊力、何が恐ろしいってまだ何のCMなのかもイントロすらも聞いてない、まじで追いつかねぇ、おっかさんはつらいよ。

もはやすっぴんであろうがヤマンバメイクであろうがどうだっていいのだ、好きなアイドルがCMに出る、しかも自分たちの歌で、 それ以上に幸せなことある?私にはない(ある)

あ~~たのしみ、すっぴんKISSたのしみ~~~!!!突如失われる語彙力。

 

今回の円盤で何がすごいって文句なしに全形態欲しい。

特典品と特典映像豪華だな~~ まぁカラクリ盤とすっぴん盤って書き方はちょっと昔のことを思い出しそうだからやめて欲しいけど

にしてもカラクリ盤の特典映像おもしろすぎない?いやまだ見てないけど、タイトル。

『カラクリだらけのSexyマジックSHOW!~君はこのSexyを見破れるか?~』

いやタイトルセンス~~!!

前回のイノセント度対決も全く意味わかんなかったけどなんだよ!Sexyを見破るって何!?

Sexyマジックはファンでも思いつきそうなsexy語録に入るけどSexyを見破るって何!?

半年前に1番イノセントなのは誰だ!とかやってたやつが!SexyマジックでSexyを見破る!!

これだからSexy Zoneは…!!

 

余談なんですけどみなさんが見てるサイトと私が見てるサイト一緒ですよね????

f:id:Mi3Pepe:20181018130418j:image

私だけ時空超えてるのかな。