しゅみ

SZ.JW.ST

シンドラ枠

どうも、最近カービィが楽しいです。

スーパーウルトラデラックスという名のバリクソ懐かしいソフトを中古で買いまして。いや~~たのしいですね、ただ最近ずっとスマブラをしていたので、操作があやふやというね。Aでジャンプはしんどい。

 

さて

全っっっ然関係ないこと言います。

今季ドラマおもしろい。

前シーズンでも言った気がするけど、今期めちゃめちゃおもしろい。

とりあえず今見てるのは、ドロ刑・結婚相手は抽選で・黄昏流星群・猫とシッポと神楽坂・プリティが多すぎる・まんぷく

そして、 部活、好きじゃなきゃダメですか?

 

いや~~~めちゃめちゃおもしろい。何がそんなおもしろいって

まずタイトルがおもしろいもんな

だって、『部活、好きじゃなきゃダメですか?』って…

部活、全人類嫌いだから安心しろ。

感がすごい、さすが。(?)

 

シンドラ枠っていつもおもしろいですよね~~

それこそワガヘヤから最高だった。

あれほんと最高のドラマだと思ってるから、一番好きなドラマ何って聞かれたら即答しそうなくらい好き。(なお、未だDVDは買えていない様子)

 

だからシンドラ枠でドラマして欲しい人上げていきますね唐突!

 

Sexy Zoneからは風磨くんがベストだと思う。

ていうかワガヘヤって続編しないの?いやしなくてもいいけど…えっやらないの…?や、やってよ~~…

 個人的にやっぱ聡くんに出て欲しいけど、聡くんはシンドラ枠じゃ…ない…。あと主演でもない…と思います…できないとか似合わない訳じゃなくて、メインのサブくらいが良さが出ると思う。

健人くんと勝利くんはゴールデンタイムの連ドラに出て欲しいので、というか向いていると思う。そしてこっちは主演かな〜?勝利くんはちょっと微妙ですね、、ミスデビルの時みたいに振り回される役立ったらちょうどいいと思う笑

マリちゃんはもうコドモ警察のイメージが強すぎて…申し訳ない…でも深夜のコメディドラマとかめちゃめちゃいい味出しそう、絶対おもしろい。

 

 

ジャニストは~~神ちゃんかな!

濱ちゃんか神ちゃんだったけど濱ちゃん出てるしな!神ちゃんかな!

私は神ちゃんのトンデモ明るい役が見たいです。

よだかのしろちゃんもすっっっごい良かったけど、それを見たあとだからこそすっっっっっっごいドッカーンみたいな明るい役が見たい(無語彙)

だから何があってもなんでもポジティブ!!みたいな話欲しいです。

隣にとてつもなくどんより暗い役の淳太くんがいてもおもしろそう、よっしゃ。(?)

 

 

キンプリはそんなんもう岸しかおらんやろ

そりゃあね!?!?!?岸優太ですよね!?!?

あの岸優太ですもんね!?!?!?

岸優太の演技力に謎の信頼を抱いている私です、ニセコイ楽しみだな~~~

 

っていう話です。部活、好きじゃなきゃダメですか? 慎太郎が報われることを信じてに最後までしっかり楽しみます。