しゅみ

SZ.JW.ST

素振り空振り

どうも、カレンダーとアルバムの発売が近づいてきましたね。JohnnysVillageのチケットはもう買いましたか?私は今日の仕事終わりに手をつけます(今の今まで忘れていた)

 

それはそうと、当落。

 

どうでした?

私は全滅でした。

横アリオーラス昼夜、福岡オーラスで申し込んでたんですけど、見事に全滅でした。

SexyZone Anniversary Tour 2021 SZ10TH…

観客半分で10周年でオーラス、、ちょっと狙いすぎましたかね………

 

昨日の夕方に発表されて、むしゃくしゃしたままヒトカラに行きました。

いや…………全滅て………………………絶望

Twitterで全滅しました…のツイートを見る度に共感して泣きそうになりました。なります。

 

復活当選やら制作開放席やらの話も出ていますが、私的には望み薄いかな…と思っております。。

なんとなく、FC会員歴が長い方が当たってるイメージがありますし…。わかんないけど。

私は聡くんが帰ってきてから出戻りしてるので、表面上は半年ってことになるんですよね…。実際推してるのは4~5年なんですけどね……。悲しい現実

 

それでも希望は捨てたくないので、復活当選のメールが来ることを願いつつ、グッズを買って待ってようと思います……!

本当は……!!チケットが当たったからグッズ買おー!♡ってやりたかった……!!!!!!

 

オ゛ォン!!!!!(涙)