しゅみ

SZ.JW.ST

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初見に優しいSexy Zoneの歌選手権

さぁはじまりました!第一回、【初見に優しいSexy Zoneの歌選手権】!! さっそく初級、中級、上級の順に、5曲ずつ見ていきましょう。 ~初級編~ 『君だけ Forever』 タイトルはどうかと思う。でもそれがSexy Zoneだから。 初っ端シングルじゃないのはキツい…

名脇役とベイロマが同世界とかいうアレ

サマパラ2017見ました! まつしまそうくん(19)の「カグヤァ…」は刺激が強すぎた… さぁ今回は考察をします。 あまり楽曲の考察はしないタイプで、しても「この歌詞ってこういう意味やんこれ…死…」しか言わない私なんですが なんとしても次のシングルが出るまでに、文…

いや見せろや!!!

皆さん元気ですか、今日も平和ですね。 何言ってんだ今日もクソみたいな1日だったよ〇ね!って方もいるかと思います。 ですがそんな方にオススメです。 登録をして、月に400円ほど振り込むだけで、それまでなんの気もなしに生きていた1日が、自担の毎日更新…

18.7.6放送 少クラ感想

キンプリとジャニスト部分のみ⚠️副音声だと思ってお楽しみください⚠️ そして無駄に長い。 『King & Princeの夏』 浮所くんかわいい、、な、夏ー!!!えっ、な、何そのコーナー!?!?服が良いーー!!もう100点満点はなまるぴっぴ 紫耀くんタイトルコール…

セクチャン企画案

#Sexy冠が盛り上がってますね。 第1弾に続きトレンド1位を取っていてさすがだなと。 リアルタイムで見ましたが、やっぱりSexy Zoneは世界に感動を与えられる存在なんだなと。 そんなわけでセクチャンの話をします(?) たった3日間で~がレギュラー化するなら…

Sexy Zoneのアルバイト考察

どうも、先日ファ○マのバイトをやめました。ということで新しいバイトを探さなきゃいけないんだけど、やる気がなさすぎるからSexy Zoneにやってほしいバイト探しました。 ブログの頭と締めほど苦手なものはないのでもう雑に行きますどうぞ 佐藤勝利『土木・…

私史上最the高な松島聡選手権大会

・ようやくありつけた朝食(クレープ)を1人だけトンビに持ち去られ「返してよぉ〜!」と嘆く20歳の松島聡 ・念願叶って溺愛する先輩知念侑李との雑誌撮影を終え、テンションが上がるあまり自身のブログで夢小説ばりの改行を披露する20歳の松島聡 ・セクチャン富…