しゅみ

SZ.JW.ST

空ニカザシタ、手ノヒラ_______

どうも、随分暑くなってきましたね。

 

それはそうと5/28に配信されたSZ_VOICE、聞きましたか?

先週のしょおりくんに引き続き中島のケンティーが、SexyZoneといえばというテーマで3曲選んでくれました。

 

しょりおくんがセレクトした3曲を聞いて、他のメンバーならこれを選ぶだろ、!という選曲予想を前回しまして( https://mi3pepe.hatenablog.com/entry/2021/05/23/113214

 

これがほぼほぼ当たっちゃってるんですわ!(キュヒ)

 

いや~~~~でもまさかSexyZone入れてくるとは思いませんでした。 「ここから始まって…」「195ヶ国の夢、背負っちゃってるもんね」なんて話が聞けるとは…。ありがとう…。

今回私の予想は被りなしで組んでるんですけど、ライネクは正直他のメンバーも選びそうですよね。風磨くんとか最初に言いそう。

にしてもRUNが入ってないのが個人的には意外でしたね…!ライネクと同じくらい被りそうな雰囲気あるんですけど…。そうかデビュー曲か…つよいな…。

まぁPEACHは言わずもがなね。ほんとに好きですよね健人くん。。私も好きです(健人くんが)

 

3分の2当たったことが嬉しすぎました。それだけ。

こりゃ全予想当たるな(確信)