しゅみ

SZ.JW.ST

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素振り空振り

どうも、カレンダーとアルバムの発売が近づいてきましたね。JohnnysVillageのチケットはもう買いましたか?私は今日の仕事終わりに手をつけます(今の今まで忘れていた) それはそうと、当落。 どうでした? 私は全滅でした。 横アリオーラス昼夜、福岡オーラ…

タイムトラベルお前もか

どうも、個人的な節目を終えて社畜に舞い戻ってきました。ポプステドキュメンタリーで寝落ちするくらいには社畜です。 さて今回も考察をします。もちろんSexyZone だいぶ前の記事名脇役とベイロマが同世界とかいうアレ - しゅみで好き勝手書いてたものの続き…

ハイヒール

ちょっとちょっとおい、おい見たか。 見たかセクラバ、いやセクラバは見てるか おい見たか、世界、SexyZoneの新MVを見たか。 いやほんとに半端ないって。 かっこいいがすぎるって。 ずっと可愛い可愛いせくしーちゃんだったのにどうしちゃったんだよ。 2021…

キミがNO.1

どうも、なかなか時間が取れなくてお久しぶりになってしまいました。 2021年もマイペースに書いていきます。 私から発表があります。 なんと なんと私(わたくし)、、、 年を越している間に Hey! Say! JUMPにハマりました。 SE:(拍手)(スタンディングオベーシ…