しゅみ

SZ.JW.ST

2020-01-01から1年間の記事一覧

最高の一年

どうも、今年もこの日がやってきましたね。 SexyZone松島聡くんの誕生日です。 去年の今日は、姿の見えない彼に思いを馳せていましたが 今年はは録画した音楽番組やVS嵐を見て心がほかほかしています。 本当にこの日を迎えられてよかった。 FCメッセージも最…

鬼現実鬼逃避

どうも、街に人が増えてきましたね。ソーシャルディスタンスもクソもないみたいな密ですけれど、この調子でライブやらイベントやらも再開できたら1番いいですね。 それはそうと、私先日、人生初速度制限にかかりまして。TwitterやらLINEやら何もかも使いづら…

やっぱ変わんないね

おかえりなさい。 FC、Web、円盤もろもろこっそり課金をやめてました。 テレビ、パフォーマンスで聡ちゃんの穴が抜けてるのを見たくなかった。 聡ちゃんのいないまま新しいことが始まっていくのが怖かった。 なにより、聡ちゃんのいない会報が届くのが辛かっ…

アカン警察24時

どうも、お久しぶりです。 なかなか楽しい気分になりにくい中、推しが私たちを笑顔にしようと輝いてますね。 その気持ちを汲みに汲んで、私はSixTONESのYoutube動画を周回する日々でございませす。ませす?ます。 SixTONESっておもしろすぎませんか? いやこ…