しゅみ

SZ.JW.ST

ちょっと待って…!?

どうも、新曲!主題歌!秦基博(さん)!これはきた!!!!!!!!!!!!!! 完全にSexy時代の到来ですよ、この地球(ホシ)に産まれてよかった、感謝。 続々ドラマも決まってますし、聡ちゃんの地上波連ドラデビューも近々ですし………ンアァ…これで胃もたれになるなら本望ォ~…

 

 

それはそうと、、菊池風磨ァ~~~~??6/4(金)配信のSZ_VOICEを担当した菊池風磨ァ~~~????てっきり私は、風磨くんのことだからMake me brightとかIgnition countdownとかライネクとか言うと思ってたよ???

私の予想→(SZ_VOICEメンバーセレクト曲予想 - しゅみ)

 

菊池風磨'sセレクトゾーン

1.SexyZone

えっ………?必須??「デビュー曲を1曲目として3曲のプレイリストを作ってください」??必ず入れなきゃいけない必須科目なの??だったら予想やり直させてくれよ

 

2.Ladyダイヤモンド

お?おぉ……そう来るとは思わなかった… 確かにね、キラキラ王道アイドルソングは初期のセクシーには欠かせないものだよね、今でも需要高まってきてるけどね レディダイみたいなシングル、出していいんですよ?

 

3.SexySummerに雪が降る

ちょっと待って…えっ??本当に??風磨くん、本当に???それ、本当に「風磨くんが思うSexyZoneといえば」のプレイリスト??いやセクサマはいい曲だよ、私も大好きだよ。いいんだよ、選ぶのはいいんだけど

 

それ、「世間が思うSexyZoneといえば」プレイリストじゃない??

 

大丈夫かな、ジャにのチャンネルみたいに企画の趣旨甘噛みしてないかな?Ride on timeで言ってた「代表曲がない」って言葉が私の頭を駆け巡っているよ?

 

聡くんの極東DANCEは外してないって信じてるよ私。