しゅみ

SZ.JW.ST

ちょっと待って…!?

どうも、新曲!主題歌!秦基博(さん)!これはきた!!!!!!!!!!!!!! 完全にSexy時代の到来ですよ、この地球(ホシ)に産まれてよかった、感謝。 続々ドラマも決まってますし、聡ちゃんの地上波連ドラデビューも近々ですし………ンアァ…これで胃もたれ…

空ニカザシタ、手ノヒラ_______

どうも、随分暑くなってきましたね。 それはそうと5/28に配信されたSZ_VOICE、聞きましたか? 先週のしょおりくんに引き続き中島のケンティーが、SexyZoneといえばというテーマで3曲選んでくれました。 しょりおくんがセレクトした3曲を聞いて、他のメンバー…

SZ_VOICEメンバーセレクト曲予想

どうも、みなさんSZ10THアプリにはログインできましたか? 私はIDを忘れ、問い合わせフォームからのメールを待っている間に我慢が出来なくなり、新規登録をしたセクラバです。 曲はiPhoneに入ってるから…いいんや…いつの間にかバッググラウンド再生ができる…

素振り空振り

どうも、カレンダーとアルバムの発売が近づいてきましたね。JohnnysVillageのチケットはもう買いましたか?私は今日の仕事終わりに手をつけます(今の今まで忘れていた) それはそうと、当落。 どうでした? 私は全滅でした。 横アリオーラス昼夜、福岡オーラ…

タイムトラベルお前もか

どうも、個人的な節目を終えて社畜に舞い戻ってきました。ポプステドキュメンタリーで寝落ちするくらいには社畜です。 さて今回も考察をします。もちろんSexyZone だいぶ前の記事名脇役とベイロマが同世界とかいうアレ - しゅみで好き勝手書いてたものの続き…

ハイヒール

ちょっとちょっとおい、おい見たか。 見たかセクラバ、いやセクラバは見てるか おい見たか、世界、SexyZoneの新MVを見たか。 いやほんとに半端ないって。 かっこいいがすぎるって。 ずっと可愛い可愛いせくしーちゃんだったのにどうしちゃったんだよ。 2021…

キミがNO.1

どうも、なかなか時間が取れなくてお久しぶりになってしまいました。 2021年もマイペースに書いていきます。 私から発表があります。 なんと なんと私(わたくし)、、、 年を越している間に Hey! Say! JUMPにハマりました。 SE:(拍手)(スタンディングオベーシ…

最高の一年

どうも、今年もこの日がやってきましたね。 SexyZone松島聡くんの誕生日です。 去年の今日は、姿の見えない彼に思いを馳せていましたが 今年はは録画した音楽番組やVS嵐を見て心がほかほかしています。 本当にこの日を迎えられてよかった。 FCメッセージも最…

鬼現実鬼逃避

どうも、街に人が増えてきましたね。ソーシャルディスタンスもクソもないみたいな密ですけれど、この調子でライブやらイベントやらも再開できたら1番いいですね。 それはそうと、私先日、人生初速度制限にかかりまして。TwitterやらLINEやら何もかも使いづら…

やっぱ変わんないね

おかえりなさい。 FC、Web、円盤もろもろこっそり課金をやめてました。 テレビ、パフォーマンスで聡ちゃんの穴が抜けてるのを見たくなかった。 聡ちゃんのいないまま新しいことが始まっていくのが怖かった。 なにより、聡ちゃんのいない会報が届くのが辛かっ…

アカン警察24時

どうも、お久しぶりです。 なかなか楽しい気分になりにくい中、推しが私たちを笑顔にしようと輝いてますね。 その気持ちを汲みに汲んで、私はSixTONESのYoutube動画を周回する日々でございませす。ませす?ます。 SixTONESっておもしろすぎませんか? いやこ…

誕生日おめでとう。

どうも、スタバがタピオカ出したらボロ儲けできると思いませんか? 新作のナッティホワイトおいしいです。 今日、11/27ですね。 松島聡くんの誕生日です!!!!(拍手喝采) いやぁ、めでたい。実にめでたい。 22ですよね?ゾロ目じゃんめでたい。 誰よりも幸…

あの日の悲しみさえ

どうも、このタイトルで下書きが保存されてたんですけどなんだと思います? 本文何も書かれてないし記憶ないしほんとババァやめてほしい。 きっと書くつもりじゃなかったこと書きますね。 城島リーダーご結婚されましたね、おめでとうございます。しかもお子…

ライブレポ

どうも、絶賛遅刻しそうです。焦っても仕方ないな!という不屈の精神で歩いています、バチクソに怒られちゃうごめんなさい いやぁ〜それにしてもNIPPONロマンスポルノ… 行きたかった…………… 家族が行ってたんですけど、9月は何かと多忙すぎて断腸の思いで断り…

おかえり

どうも、今日Twitterで知り合った方とご飯に行きます。 いやめっちゃ緊張しません?お互いに会ったことはあるし普通に話せるんだけど2人きりでご飯ってめちゃくちゃ緊張しません???? どうしよう大丈夫かな…って昨日の夜から服装を考えていました。最近寝…

顔だな。

どうも、最近ポチャッコにどハマりしました。 サンリオキャラって推すにはなんだか引け目を感じてたんですけど、どうしようもありません。だって可愛いんだもん。 ポチャッコってあのぽちゃぽちゃしたわんころのキャラなんですけど、どこか聡ちゃんに似てる…

ほんとダイヤモンドだな

どうも、お久しぶりです。 いや久しぶりすぎて書き方忘れました。なんとなく開いてみたら通知が来てたので記事でも書くかと、今月のなに?なんかアレが100いったんですってありがとうございます。 全然書いてないのにありがたいですね、思い出させてくれてな…

メンバーの肩に手置きがち選手権

どうも、ワガママLADYの2番サビ前、健人くんの「アイスクリーム!?」に殺られています、殺られました。カラキス最高ですね。 今日はSexy Zoneの話です。 前回の感じからMemorialの話すると思いました????ハハッいつかします。 そういえばキンプリってメン…

きしれんっていいよなあ

どうも、この話は1番最後にしようと思っていたのですが、せっかくの関係ないことを言う場所(ちがう)、そしてとにかく先に書いておきたいと思ったので失礼します。 活動休止の件について、率直に言ってしまうと、大変ショックを受けております。長い期間彼の…

夢って叶うんだなByケンティー

どうも、余談を話したいところですがそれどころではありません。 私のこの胸の高鳴りを理解して下さりますでしょうか、そう、そうなんです。聡なんです!! 自担が夢を叶えるんです!! やったあ~~~!!!!!! やっっっっ、やっっったぁ~~~~!!!…

シンドラ枠

どうも、最近カービィが楽しいです。 スーパーウルトラデラックスという名のバリクソ懐かしいソフトを中古で買いまして。いや~~たのしいですね、ただ最近ずっとスマブラをしていたので、操作があやふやというね。Aでジャンプはしんどい。 さて 全っっっ然…

NEW SINGLE

どうも、絶賛腹が死んでます。 かっこつけて英語のタイトルにしてみましたが、そうです、新曲の話です。そのままか。 私の本域Sexy Zoneから待ちに待った新曲が出ます。 約半年ぶりです。(毎度言うやつ) ま さ か の 両 A 面 えっまじ…まじか……だって最後の…

天性!しぞーかが生んだ奇跡

どうも、このはじまり方を癖づけていこうと最近決めました。 そんなことより新曲ですね、『カラクリだらけのテンダネス』。テンダネスって優しさとか柔らかさって意味らしいですね、カラクリだらけの優しさ、なんのこっちゃ。 優しさには何かに繋がる意味が…

西の大量摂取

どうも、風磨くんのシルバーヘアーのことで頭がいっぱいです。感謝しかねぇ、これに関してはこの人この時が一番カッコイイよ選手権 - しゅみといや見せろや!!! - しゅみでお察しください。 はあ~~~!!!時代が来ましたありがとう神様 だがしかしタイ…

ラキセを見ました

しんどかった… ただこの一言に尽きます… 本当は真面目に好きなところまとめた記事をあげるつもりだったんですけど、「同人誌出せるんじゃないか」くらいの文字数になって諦めました。お蔵入り。 とりあえずほんとにしんどかった激選曲をあげときます。 ・ええ…

STAGE魂が強すぎて死んでしまうっていう話

こんにちは、自担が出演したボンビーガール(怪奇ホラーだった)の編集に失敗し、見たいところ全部消去してしまったクソ女です。 そんな私のSTAGE魂への愛をただただ書き留めるだけ。 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE Sexy Loversが伝説と呼ぶ、Sexy …

気づくのが遅すぎた

今期のドラマが割と豊作で楽しいです。 今のとこ見てるのはゼロ、グッド・ドクター、ヒモメン、探偵が早すぎる、、あと朝ドラ 他にも見たかったけど見逃しすぎて諦めたヤツとそもそも見る気がなかったのと…色々あるけど今期はどれもあたりだと思ってる。 特…

好きなコンビニのジャスミンティー選手権

盆が明けた。(大幅なタイムラグ) 盆休みで実家に帰るついでに、このブログも謎の盆休みをしていたんですけどどうでした?(?) いや盆休みとか関係なくネタがなくなって書いてなかっただけっすすんませんでした。 実は盆前くらいからジャスミンティーにハマっ…

ねっとふりっくす

レコメンの重岡大毅くんゲスト回を見事に聴き逃しました、昨日に「今日2日だよ、重岡大毅だよ」って教えてくれる人がいればよかったんですけど、いかんせん周りにジャニオタがいないので(言い訳) ジャニスト初心者にしてめちゃくちゃ聴きたい!と思ってたので…

初見に優しいSexy Zoneの歌選手権

さぁはじまりました!第一回、【初見に優しいSexy Zoneの歌選手権】!! さっそく初級、中級、上級の順に、5曲ずつ見ていきましょう。 ~初級編~ 『君だけ Forever』 タイトルはどうかと思う。でもそれがSexy Zoneだから。 初っ端シングルじゃないのはキツい…