しゅみ

SZ.JW.ST

2019-01-01から1年間の記事一覧

誕生日おめでとう。

どうも、スタバがタピオカ出したらボロ儲けできると思いませんか? 新作のナッティホワイトおいしいです。 今日、11/27ですね。 松島聡くんの誕生日です!!!!(拍手喝采) いやぁ、めでたい。実にめでたい。 22ですよね?ゾロ目じゃんめでたい。 誰よりも幸…

あの日の悲しみさえ

どうも、このタイトルで下書きが保存されてたんですけどなんだと思います? 本文何も書かれてないし記憶ないしほんとババァやめてほしい。 きっと書くつもりじゃなかったこと書きますね。 城島リーダーご結婚されましたね、おめでとうございます。しかもお子…

ライブレポ

どうも、絶賛遅刻しそうです。焦っても仕方ないな!という不屈の精神で歩いています、バチクソに怒られちゃうごめんなさい いやぁ〜それにしてもNIPPONロマンスポルノ… 行きたかった…………… 家族が行ってたんですけど、9月は何かと多忙すぎて断腸の思いで断り…

おかえり

どうも、今日Twitterで知り合った方とご飯に行きます。 いやめっちゃ緊張しません?お互いに会ったことはあるし普通に話せるんだけど2人きりでご飯ってめちゃくちゃ緊張しません???? どうしよう大丈夫かな…って昨日の夜から服装を考えていました。最近寝…

顔だな。

どうも、最近ポチャッコにどハマりしました。 サンリオキャラって推すにはなんだか引け目を感じてたんですけど、どうしようもありません。だって可愛いんだもん。 ポチャッコってあのぽちゃぽちゃしたわんころのキャラなんですけど、どこか聡ちゃんに似てる…

ほんとダイヤモンドだな

どうも、お久しぶりです。 いや久しぶりすぎて書き方忘れました。なんとなく開いてみたら通知が来てたので記事でも書くかと、今月のなに?なんかアレが100いったんですってありがとうございます。 全然書いてないのにありがたいですね、思い出させてくれてな…