しゅみ

SZ.JW.ST

2018-01-01から1年間の記事一覧

メンバーの肩に手置きがち選手権

どうも、ワガママLADYの2番サビ前、健人くんの「アイスクリーム!?」に殺られています、殺られました。カラキス最高ですね。 今日はSexy Zoneの話です。 前回の感じからMemorialの話すると思いました????ハハッいつかします。 そういえばキンプリってメン…

きしれんっていいよなあ

どうも、この話は1番最後にしようと思っていたのですが、せっかくの関係ないことを言う場所(ちがう)、そしてとにかく先に書いておきたいと思ったので失礼します。 活動休止の件について、率直に言ってしまうと、大変ショックを受けております。長い期間彼の…

夢って叶うんだなByケンティー

どうも、余談を話したいところですがそれどころではありません。 私のこの胸の高鳴りを理解して下さりますでしょうか、そう、そうなんです。聡なんです!! 自担が夢を叶えるんです!! やったあ~~~!!!!!! やっっっっ、やっっったぁ~~~~!!!…

シンドラ枠

どうも、最近カービィが楽しいです。 スーパーウルトラデラックスという名のバリクソ懐かしいソフトを中古で買いまして。いや~~たのしいですね、ただ最近ずっとスマブラをしていたので、操作があやふやというね。Aでジャンプはしんどい。 さて 全っっっ然…

NEW SINGLE

どうも、絶賛腹が死んでます。 かっこつけて英語のタイトルにしてみましたが、そうです、新曲の話です。そのままか。 私の本域Sexy Zoneから待ちに待った新曲が出ます。 約半年ぶりです。(毎度言うやつ) ま さ か の 両 A 面 えっまじ…まじか……だって最後の…

天性!しぞーかが生んだ奇跡

どうも、このはじまり方を癖づけていこうと最近決めました。 そんなことより新曲ですね、『カラクリだらけのテンダネス』。テンダネスって優しさとか柔らかさって意味らしいですね、カラクリだらけの優しさ、なんのこっちゃ。 優しさには何かに繋がる意味が…

西の大量摂取

どうも、風磨くんのシルバーヘアーのことで頭がいっぱいです。感謝しかねぇ、これに関してはこの人この時が一番カッコイイよ選手権 - しゅみといや見せろや!!! - しゅみでお察しください。 はあ~~~!!!時代が来ましたありがとう神様 だがしかしタイ…

ラキセを見ました

しんどかった… ただこの一言に尽きます… 本当は真面目に好きなところまとめた記事をあげるつもりだったんですけど、「同人誌出せるんじゃないか」くらいの文字数になって諦めました。お蔵入り。 とりあえずほんとにしんどかった激選曲をあげときます。 ・ええ…

STAGE魂が強すぎて死んでしまうっていう話

こんにちは、自担が出演したボンビーガール(怪奇ホラーだった)の編集に失敗し、見たいところ全部消去してしまったクソ女です。 そんな私のSTAGE魂への愛をただただ書き留めるだけ。 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE Sexy Loversが伝説と呼ぶ、Sexy …

気づくのが遅すぎた

今期のドラマが割と豊作で楽しいです。 今のとこ見てるのはゼロ、グッド・ドクター、ヒモメン、探偵が早すぎる、、あと朝ドラ 他にも見たかったけど見逃しすぎて諦めたヤツとそもそも見る気がなかったのと…色々あるけど今期はどれもあたりだと思ってる。 特…

好きなコンビニのジャスミンティー選手権

盆が明けた。(大幅なタイムラグ) 盆休みで実家に帰るついでに、このブログも謎の盆休みをしていたんですけどどうでした?(?) いや盆休みとか関係なくネタがなくなって書いてなかっただけっすすんませんでした。 実は盆前くらいからジャスミンティーにハマっ…

ねっとふりっくす

レコメンの重岡大毅くんゲスト回を見事に聴き逃しました、昨日に「今日2日だよ、重岡大毅だよ」って教えてくれる人がいればよかったんですけど、いかんせん周りにジャニオタがいないので(言い訳) ジャニスト初心者にしてめちゃくちゃ聴きたい!と思ってたので…

初見に優しいSexy Zoneの歌選手権

さぁはじまりました!第一回、【初見に優しいSexy Zoneの歌選手権】!! さっそく初級、中級、上級の順に、5曲ずつ見ていきましょう。 ~初級編~ 『君だけ Forever』 タイトルはどうかと思う。でもそれがSexy Zoneだから。 初っ端シングルじゃないのはキツい…

名脇役とベイロマが同世界とかいうアレ

サマパラ2017見ました! まつしまそうくん(19)の「カグヤァ…」は刺激が強すぎた… さぁ今回は考察をします。 あまり楽曲の考察はしないタイプで、しても「この歌詞ってこういう意味やんこれ…死…」しか言わない私なんですが なんとしても次のシングルが出るまでに、文…

いや見せろや!!!

皆さん元気ですか、今日も平和ですね。 何言ってんだ今日もクソみたいな1日だったよ〇ね!って方もいるかと思います。 ですがそんな方にオススメです。 登録をして、月に400円ほど振り込むだけで、それまでなんの気もなしに生きていた1日が、自担の毎日更新…

18.7.6放送 少クラ感想

キンプリとジャニスト部分のみ⚠️副音声だと思ってお楽しみください⚠️ そして無駄に長い。 『King & Princeの夏』 浮所くんかわいい、、な、夏ー!!!えっ、な、何そのコーナー!?!?服が良いーー!!もう100点満点はなまるぴっぴ 紫耀くんタイトルコール…

セクチャン企画案

#Sexy冠が盛り上がってますね。 第1弾に続きトレンド1位を取っていてさすがだなと。 リアルタイムで見ましたが、やっぱりSexy Zoneは世界に感動を与えられる存在なんだなと。 そんなわけでセクチャンの話をします(?) たった3日間で~がレギュラー化するなら…

Sexy Zoneのアルバイト考察

どうも、先日ファ○マのバイトをやめました。ということで新しいバイトを探さなきゃいけないんだけど、やる気がなさすぎるからSexy Zoneにやってほしいバイト探しました。 ブログの頭と締めほど苦手なものはないのでもう雑に行きますどうぞ 佐藤勝利『土木・…

私史上最the高な松島聡選手権大会

・ようやくありつけた朝食(クレープ)を1人だけトンビに持ち去られ「返してよぉ〜!」と嘆く20歳の松島聡 ・念願叶って溺愛する先輩知念侑李との雑誌撮影を終え、テンションが上がるあまり自身のブログで夢小説ばりの改行を披露する20歳の松島聡 ・セクチャン富…