しゅみ

SZ.JW.ST

SZ_VOICEメンバーセレクト曲予想

どうも、みなさんSZ10THアプリにはログインできましたか?

私はIDを忘れ、問い合わせフォームからのメールを待っている間に我慢が出来なくなり、新規登録をしたセクラバです。

曲はiPhoneに入ってるから…いいんや…いつの間にかバッググラウンド再生ができるようになってたけど…いいんや…歌詞なんて調べれば…いいんや…

という強い気持ちで今生きています。

 

非公式感バリバリのセクベア公式Twitterが開設され…というかセクベア(CV:松島聡)なので実質タダの松島聡Twitterのような気もするけれど…(それはそれで良い)

10周年めちゃくちゃ盛り上がっていくぞ~なSexyZoneですね…。よきかなよきかな。

 

SZ10THアプリで毎週金曜17:00~SZ_VOICE

初回は勝利くんでしたね。

"SexyZoneといえば"というテーマで3曲選んで聞かせてくれました。

佐藤勝利'sセレクトゾーンは

1.SexyZone

2.カラフルeyes

3.With you

ザ・佐藤勝利というセトリ。素晴らしい。勝利くんマジでカラアイ好きだよね、私も好きです。(勝利くんが)

 

この調子だとメンバーごとに3曲選んでくれそうだし、どさくさに紛れてマリちゃんのも投稿してほしい(1月収録とかであれ)

 

中島健人'sセレクトゾーン

1.RUN

2.RIGHT NEXT TO YOU

3.PEACH

 

松島聡'sセレクトゾーン

1.極東ダンス

2.Change the world

3.Sugar step

 

菊池風磨'sセレクトゾーン

1.make me bright

2.ぎゅっと

3.NOT FOUND

 

マリウス葉'sセレクトゾーン

1.Small Love Song

2.5TAGE

3.それでいいよ

 

 

これで打線組むわ(?)

当たったら私が楽しいそれだけ。

 

Top J Record様

5人で喋るだけの音源も下さい。