しゅみ

SZ.JW.ST

キミがNO.1

どうも、なかなか時間が取れなくてお久しぶりになってしまいました。

2021年もマイペースに書いていきます。

 

私から発表があります。

なんと

 

なんと私(わたくし)、、、

 

年を越している間に

 

 

Hey! Say! JUMPにハマりました。

SE:(拍手)(スタンディングオベーション)(歓声)

 

いや元から圭人かっこいいな~とは思ってたんですよ。周りにJUMPファンが多くて、メンバーの顔と名前は知ってたんですよ。 最近仲良くなった子がJUMPガチファンだっただけなんです。 (強:影響)

 

その子に勧められるがままライブDVD、アルバム、CDを借り、、観、、ずっっと思ってた感情がこれです、、

 

 

 

山田涼介の顔

 

良すぎでは…?

 

 

 

いや、いやいや、知ってましたよ。

Hey! Say! JUMPにはとんでもない顔面国宝がいることは知ってました。

山田涼介がどれだけ2次元の顔なのかもちゃんと分かってました。…わかっていたつもりだったんですけどね……おかしいな。

 

いつの間にかYouTubeでMVを自ら観るようになり、歌番組はダビングのついでに何度も見返したり、しまいにはいただきハイジャンプを毎週録画し始めました。(さすがにちょっと引かれた)

 

なんといってもHey! Say! JUMP、人数が多い…これを言うといつも、「5人が少ないんだよ」と言われるのですが…

私にとっては5人がずっと黄金比だったもんで…

いや9人て、、9人て、、 どこ見りゃいいんや…

 

山田の顔はずっと追ってしまうし

バキバキにダンス踊ってると知念くん

大ちゃんの甘ーい歌声が好きだし

伊野尾ちゃんがカメラに抜かれると「がわ゛い゛い゛!!!」って叫ぶし

光くんはめちゃくちゃ顔かわいいくせに身長割とあってギャップで殺してくるし

薮くんの顔は個人的に好きだし

セクシーな歌の時の高木くんエロすぎだし

裕翔くんキラキラアイドルで輝いてるし

 

圭人………かわいい………(咽び泣き)

 

 

推しグループの5人でも色んなところキョロキョロして挙動不審なのに、9人バンッッて映されると目回りますよ。

 

ということで、Hey! Say! JUMPの沼にお邪魔させていただきます。何卒。

 

ちなみに好きな歌が何曲かあって、鬼リピかましてるのは

・puppet

・キミアトラクション

・ファンファーレ!

・僕とけいと

・Muah Muah

・Chau#

・真剣SUNSHINE

です。わかりやすいな。