しゅみ

SZ.JW.ST

ハイヒール

ちょっとちょっとおい、おい見たか。

見たかセクラバ、いやセクラバは見てるか

おい見たか、世界、SexyZoneの新MVを見たか。

 

いやほんとに半端ないって。

かっこいいがすぎるって。

 

ずっと可愛い可愛いせくしーちゃんだったのにどうしちゃったんだよ。

2021年化け物グループになるの?おばさん泣いちゃうのよ。

 

https://youtu.be/C7690uB18TU

 

リピート止まんない、ずっと聞いてたい…

メロディー、歌、ダンス、演出、顔…完璧…優勝…

 

昔の歌の要素入れてくるところも、衣装がオレンジ統一なのも、イイ。

あとめちゃくちゃヤクザ感あって最高。勝利弱そう(すき)

 

なんか一人ずつ女の影が見えるんですよね。…言い方悪いな。

聡くんマネキンに囲まれながら、手をこねくり回してる。

ケンティーは絵画があったり、人形があったり、浴槽はハイヒールがある、多い。

勝利も冷蔵庫の所、一瞬ハイヒールが映る。

 

 

菊池だけ、、、ないんですよね、、、

 

 

なぜ…?物ではなくオーラで示しているみたいなこと…? 歌詞がドエロいとか…? (Love youしか聞き取れてない)

占いで変態なだけと言われた男が………?

もしかして、本人の女子力でまかなおうとしたの……………?

 

 

色々考察しがいがありますよね…というか、細かいところがちゃんと作られてるから、探すのが楽しい。

 

勝利くんの冷蔵庫パート(ここ天才)で使われてるネオンのボード?に「S」「design」「rouge」って書いてあるんですよね。

「S」はSexyZoneかな?勝利…でも成り立つけど、風磨くんのヤクザパートでも使われてるんですよね~

「rouge」って書いてるのは言わずもがな、元々風磨くんのセットなのだろうか…

 

風磨くんのヤクザパートにある「counter」も気になる~、、Twitterで検索してみても分からなかったし…昔からのファンの方は分かったりするのかな…。

それとも単純に、「対抗する」「反抗する」って意味なのか…

 

健人くんの浴槽シーン(えろいな)の壁はアレですよね。今までのセクゾちゃんの歌とか、名前とか色々書いてある。

小さい文字も読み取れたら楽しいんだろうけど、、私の視力と英語力の限界、、

 

っていうところまでは行ったんですけど、聡くんのパートがムズいムズい

もうエッロいってことしか頭に入ってこない。ありがとう松島聡

 

SexyZone…半端ねぇ

セクゾのライネク半端ねぇ