しゅみ

SZ.JW.ST

最高の一年

どうも、今年もこの日がやってきましたね。

SexyZone松島聡くんの誕生日です。

 

去年の今日は、姿の見えない彼に思いを馳せていましたが

今年はは録画した音楽番組やVS嵐を見て心がほかほかしています。

 

本当にこの日を迎えられてよかった。

FCメッセージも最高でしたね。

聡ちゃんがめちゃくちゃ幸せそうで。

周りの4人も幸せそうで。

 

まさに1年前見たかった景色ですね。

 

今年はもっと幸せな景色を見せて欲しいなあ。

もっとずっと大きなグループになって、そうだなあ…ドームツアー…行きたいですねぇ…。

 

これからもずっと愛していきます。

松島聡くん、誕生日おめでとう。

 

 

 

P.S.

今年も最高の一年ちくび