しゅみ

SZ.JW.ST

ほんとダイヤモンドだな

どうも、お久しぶりです。

いや久しぶりすぎて書き方忘れました。なんとなく開いてみたら通知が来てたので記事でも書くかと、今月のなに?なんかアレが100いったんですってありがとうございます。

全然書いてないのにありがたいですね、思い出させてくれてなによりです。

 

最近実生活が忙しかったり虹界隈が楽しかったりしてたので、自分がジャニオタブログをしていることをすっかり忘れていました。

そして人間関係に疲れを感じ、これは趣味に走るしかねぇ!あ!FC期限そろそろだわ!

ん?ブログやってねぇな!!!!!!って流れ(?)

 

巷ではジャニーさんロスって言葉が流行ってるみたいですけど、私あまりなくて…(すみません)

むしろロス感じるのはタレントであるべきだと思いますし、そのタレントが意志を継いで頑張ってくれるって言ってるので何も言わずついていこうと思ってます。

頼んだぞタッキー(適当言う)

 

さて今回はね、原石くんたちについて話したいと思ってますよ。

そう、SixTONESです。

LINE NEWSとかで取り上げられるとき、必ず(ストーンズ)って付くので毎度笑ってしまう。

 

SixTONESね~~~…

 

素晴らしいですよね!!!!!!!(あほ)

 

私初めは京本くんに落ちてたんですけど、あれこれ前の記事とかで言いましたっけ?言った気がする。

ずっときょもかわい〜って言ってる自分に全力で同意しつつ、少し違和感を覚えていたんですよ。

いやでも実はその前に、SixTONESを認識する前から北斗くんかっこいいと思ってたからかな〜!と!

北斗くん引きずってきょもを見たいけどこう…チラチラ見ちゃうのかな~と!

思ってたけどちげーました。

 

宣誓、私は森本慎太郎が好きです。

 

…よし(スッキリ)

 

いや森本慎太郎びびるほどかっこよくてかわいくておもしろくてびびりません?ビビる大木だわ

基本的に箱推しマンなのでメンバー全員愛おしいんですけど、森本慎太郎にフォーカスをあてた瞬間の動悸息切れよ…………………

コーチ笑って〜!キャー!→きょも美し〜!キャー!→じゅりラップ〜!キャー!→ほくとイケメン〜!キャー!→ジェシーマンキー!キャー!→しんた…………………もりもとしんたろう………(放心)みたいな。

すいませんだいぶ適当しました。

 

とりあえず森本慎太郎より完璧な人間を未だ見つけられてないので、カースト1位に君臨されております。(松島聡カンストしてる)

すごいオタクっぽいこと言うけど違うグループで好きな人達が同じメンカラなの嬉しい☺️👍👍👍👍👍

 

いや〜それにしても、森本慎太郎のあのキラキラしたHITOMI

 

ほんとダイヤモンドだな…

 

これが言いたかっただけ。