しゅみ

SZ.JW.ST

顔だな。

どうも、最近ポチャッコにどハマりしました。

サンリオキャラって推すにはなんだか引け目を感じてたんですけど、どうしようもありません。だって可愛いんだもん。

ポチャッコってあのぽちゃぽちゃしたわんころのキャラなんですけど、どこか聡ちゃんに似てる気がしません?

けろけろけろっぴ派にバチくそ怒られそうですけど(しらん)、私は断じてポチャッコ派です。

 

さて、前回に引き続きJr.の話です。

オタクを殺す、そして増やすと定評のあるYoutubeのジャニーズJr.チャンネル。私はしっかり増やされる側でした。

 

いや~~!

 

Jr.っていいな!!!!(大声)

 

ずーーーっと、私ずーーーっとSixTONESしか見てなくて。SixTONESが好きでしたし、他のグループの知識も興味もそんなに…って感じだったんです。

あ、関ジュは好きです、WESTくんのおかげで。なんとなくの知識ですけど。彼らはいい先輩だなあ…私もそんな人間になりたい所存です。

 

今、チャンネルでドラマやってるじゃないですか。

〖蓮とビス〗

 

 

これ見ちゃったからこうなっちゃった。

 

 

正直ドラマと呼んでいいのかすら危うい企画、SixTONESが出るってことしか興味がなかったこの企画…。

まさか新しい推しを作る企画となろうとは…。

 

だいたい1グループに1人推しみたいな感覚あるじゃないですか。今まさにそれで。

ストはまあ前回ほんとダイヤモンドだな - しゅみも言った通りみんな好きなんですけど。

Snow Manと、TravisJapanと、美少年の中でもあ!こいつ可愛い!ってのができまして。

 

まずSnow Man…それストにめちゃくちゃハマってるのになんで見てないんだろうな…とは思ってたんですけどね…。

ここだけの話、岩本照くんに恐怖を感じていて。なんとなくスノは怖いってイメージになってしまった。謎すぎる。

でもクリスマスプレゼント交換会とか、こーじくんが入ってなんとなく怖さが薄れたのもあり。

 

というかクリスマスプレゼント交換会ですでにけっこう好きだった。

 

誰って… 佐久間くんです

 

いや佐久間くんめっちゃかわいい…めちゃくちゃかわいい……えっめちゃめちゃかわいくない?

クリスマス会できょもと仲睦まじいのもめちゃくちゃかわいいし、ちょっといじられてでも笑顔でつっこんでいく感じもめちゃくちゃかわいい。「きょものか〜!」「俺のや俺のや〜!笑」

 

なによりあの感じですげーオタクなのが推せる。2次元のアクリルスタンドの中に自分をセンターに置くの俊逸すぎて笑う。

 

何より顔がいいよな

 

 

TravisJapanは結構気になってる節はあった。自覚もあった。

全員で決めゼリフしりとり?だっけ?あの企画大好きだからやって欲しい。

あれの「課金しても俺は出てこないよ」で結構おちてた。ギャグセンス高くない?

 

あっお察しの通り、 宮近くんです

 

そもそも顔がどタイプなんだよ。割と低身長なのに顔がめっちゃ男じゃん、クるよね。

蓮とビスの謎のミュージカルキャラも大好きだよ、歌うまいし。

でもまだTravisJapanの動画ちゃんと見た事ないんですよね…花火大会くらい。

しかも宮近くんに関してはほんと顔とギャグセンの知識しかない、いやただの顔ファン

いやでもそれにしても

 

顔がいいよな

 

 

美少年はね、まじで知識ゼロに近い。改名した時すごい複雑な気持ちになった。美は赤いんですよね、なんかもう…はあ…かわいそうに…。

っていうイメージがすごい。

どのくらい知識ないって、唯一顔を知ってて可愛いなと思ってた金指くんのことをずっと「きんしくん」って呼んでたくらい。

あ、まって浮所くんは知ってるわ。あれ?浮所くんって美少年だよね?

あ、まって佐藤龍我くんも知ってるわ。あれ?ゼロだよね?美少年だよね?

あ、まって那須くんも知ってる…あれ?美少年だったっけ?

 

 

藤井直樹ってすげー顔良くない?

 

みたいな(?)

いま美少年の知識に少しだけ自信が持てたのでハマっていけそうです。

藤井くんの顔めちゃすきです。

 

全然好きな顔の系統定まらなくてちょっと自分でも引いてる。

 

 

余談だし関係ねえけど健人くんのせいでディズニーデラックスの加入、マジで考えてる。

 

(8/9)とんでもねえ間違いをしていたので訂正しました、お詫び申し上げます。