しゅみ

SZ.JW.ST

メンバーの肩に手置きがち選手権

どうも、ワガママLADYの2番サビ前、健人くんの「アイスクリーム!?」に殺られています、殺られました。カラキス最高ですね。

 

今日はSexy Zoneの話です。

前回の感じからMemorialの話すると思いました????ハハッいつかします。

そういえばキンプリってメンバーの顔文字ないんですね、顔が出来すぎて文字化できないみたいな?なるほど~~…

えっ?なんの話だっけ?

 

あっそうです、メンバーの肩に手置きがち選手権です。ドンドンパフパフ~~~~~!!!!!!

我らがSexy Zoneのニューシングルである『カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS』

すごい売れてるみたいですね、なんせ史上最高にSexyらしいですから。セクシーだらけのテンダネスですね(言いたかっただけ)

そんなニューシングルのジャケ写、皆さん覚えておいででしょうか。

まあ最近のことだし買った方も多いと思うので記憶に新しいですよね。

 

そんな訳で(?)今までのジャケ写でもっともメンバーの肩に手を置いている、もしくはメンバーに触れているのは誰だ選手権~~~~~!!!!!(長い)

 

さぁ、これまで16枚のシングル、6枚のアルバムを出している我らがSexy Zone

そのジャケット写真の中で1番メンバーに触れているのは誰なのか!!!!!!

1人ずつ見ていきましょうか。

 

 

まずは不動のセンター佐藤勝利くんから!

1.Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回限定盤C)

ちなみにこれが初めてジャケ写でメンバーの絡みがあるショットです。

 

2.カラフルEyes(通常版)

まさかの足乗せ、懐かしい。

 

3.勝利の日まで(初回限定盤B)

健人くんの肩に腕を置いてます。

 

4.Welcome to Sexy Zone(Sexy Zone Shop盤)

これはもう肩組んでるしなあ…。

 

5.ぎゅっと(初回限定盤A)

これももう手繋いでるしなあ。

 

以上!  計5回ですね!

 

 

つづいて中島健人くん!

1.カラフルEyes(通常版)

勝利くんの肩に置かれてる下の手って健人くんですよね……?

 

2.勝利の日まで(初回限定盤B)

左手が誰かしらに触れているはず…!

 

3.勝利の日まで(通常版)

勝利くんの肩に腕を置いてますね。

 

4.Welcome to Sexy Zone(Sexy Zone Shop盤)

 

5.ぎゅっと(初回限定盤A)

 

6.ぎゅっと(通常版)

勝利くんの左肩にある手は健人くんですよね…?(デジャブ)

 

以上! おっとこちらは計6です!

 

 

お次は菊池風磨くん!

1.カラフルEyes(通常版)

勝利くんの方に乗っている健人くんの手に乗っているのが風磨くんの手のはず!

 

2.勝利の日まで(初回限定盤B)

聡くんと肩を組んでます!

 

3.勝利の日まで(通常版)

聡くんの肩に腕を置いてます!

 

4.Welcome to Sexy Zone(Sexy Zone Shop盤)

 

5.ぎゅっと(初回限定盤A)

 

6.ぎゅっと(通常版)

勝利くんの右肩の手は風磨くんですね!

 

健人くんに並び計6回

 

 

お次は松島聡くん!

1.勝利の日まで(初回限定盤B)

風磨くんと勝利くんの肩に手を置いてます

 

2.ぎゅっと(初回限定盤A)

 

3.カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS(初回限定カラクリ盤)

健人くんの肩ァ!

 

4.カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS(初回限定すっぴん盤)

健人くんの肩ァ!(2回目)

 

おっとこちらは計4回という結果です!

 

 

最後にマリウス葉くん!

1.カラフルEyes(通常版)

健人くんの左肩ですね!

 

2.勝利の日まで(初回限定盤B)

健人くんの右肩ですね!

 

3.ぎゅっと(初回限定盤A)

 

4.ぎゅっと(通常版)

健人くんの右肩ですね!

 

5.カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS(初回限定すっぴん盤)

風磨くんと聡くんの肩に手を置いてますね!

 

おっとこちらは勝利くんとおなじく計5回です

 

というわけで優勝は

 

ふまけん

 

まさかのシンメを発揮してくるパターン?

実はこの企画、カラキスで聡くんがメンバーの肩に手置きすぎじゃね?とおもって開催したのですが、えっまじで?

ウェルセクとぎゅっとで稼げなかったのが敗因でしょうか…まさか1番少ないとは…

書きながら聡マリ優勝かな?と思ってたのに!

結果ふまけんが強いって記事になってしまいました、おつかれっした。

 

ちなみにぎゅっとが1番多かったです、さすがぎゅっと。仲良いですね(?)

今度ジャケ写撮る時自分に触れがち選手権もやりたいです。あとポッケに手入れがちも。

では。