しゅみ

SZ.JW.ST

やっぱ変わんないね

おかえりなさい。

 

FC、Web、円盤もろもろこっそり課金をやめてました。

 

テレビ、パフォーマンスで聡ちゃんの穴が抜けてるのを見たくなかった。

 

聡ちゃんのいないまま新しいことが始まっていくのが怖かった。

 

なにより、聡ちゃんのいない会報が届くのが辛かった。

 

でもここ最近、メンバーがテレビに出ていたらつい見ている。

 

新曲を出していたらサイトに飛んでいる。

 

やっぱり私はSexyZoneが好きで、聡ちゃんが大好きなんだ。

 

昨日、知らせを聞いて即入会しました。

 

その日のうちに支払いをして、数の増えた会員番号を見て何故か嬉しかった。

 

会員証、何色だろう。緑がいいなあ。

 

待ってて本当に良かった。全部報われた。

 

松島聡くんに、精一杯のおかえりとありがとう。

 

私も帰ってきました。ただいま。