しゅみ

SZ.JW.ST

アカン警察24時

どうも、お久しぶりです。

なかなか楽しい気分になりにくい中、推しが私たちを笑顔にしようと輝いてますね。

その気持ちを汲みに汲んで、私はSixTONESYoutube動画を周回する日々でございませす。ませす?ます。

 

SixTONESっておもしろすぎませんか?

 

いやこれ素朴な疑問となりつつあるんですけども。

何故こんなにも彼らはおもしろいのか…?

ジェシーと慎太郎がボケ倒して笑えるのは分かるし、樹のツッコミ担当と思いきやバチバチにボケてくるスタイルに笑えるのもわかる。

きょもの天然発言に笑えるのもわかるし、高地のいじられまくりの流れが笑えるのも、実はがんばって笑いを取りに行くより自然体の方がウケる北斗がかわいいのもわかる。。。

 

なぜ…………?

 

どうしてこんなに笑いに精通したメンバーが6人も同じグループに集まることが出来たの……?彼らがダイヤモンドだから…?(??)

 

エストさんもそうですよね。 ちょっとカタカナで書くとうどんと焼肉が頭を過りますけど(地方)しかもそちらは7人…まあでも関西の血が流れている+メディア露出で磨かれた説ですよね。

あとWESTさんに関しては少クラでなかなかに扱かれてますよね。昔話とか。

 

あれ自分たちで企画してたんじゃないよね?

 

だとしたら相当ストイックですよ、お笑いに。

 

いや、だから私思うんですよ。

少クラやらなんやらで結構関わりのあった2グループですし、個々で深い関係 (いや変な意味じゃなくて) のメンバーもいるわけですし。

SixTONESジャニーズWESTってもしかして

 

 

師弟関係なんじゃないかって

 

 

お笑いの。

 

個人的には

中間→ジェシー

濱田→松村

桐山→田中

重岡→森本

神山・藤井→高地

小瀧→京本

がいいな。うん、重岡と森本でわちゃわちゃしてほしいだけ。

 

淳太くんジェシーに手焼いて欲しいし、北斗くんがイケメンって言いすぎて濱ちゃん照れて欲しいし、樹は照史くんのこと譲って欲しくないし。

重岡と慎太郎でヤンチャして欲しいし、神ちゃん流星高地でただただほっこりして欲しいし、

 

 

小瀧に「きょも可愛すぎる!あかん!」って言って欲しい。

 

 

全編私の妄想。