しゅみ

SZ.JW.ST

鬼現実鬼逃避

どうも、街に人が増えてきましたね。ソーシャルディスタンスもクソもないみたいな密ですけれど、この調子でライブやらイベントやらも再開できたら1番いいですね。

 

それはそうと、私先日、人生初速度制限にかかりまして。TwitterやらLINEやら何もかも使いづらくなって不便な毎日です。いかんせん外出もふえましたし。

何を隠そう、スマホの料金プランを見返していて、安く安くを求めていたらこんな結果になりました。まあ少しでも節約になっていると考えるといいのかもしれません。外でスマホを触る機会も減りますし。

そんな日々を過ごしていて私、気づいたんです。

 

 

推しって速度制限かかるのかな…

 

 

速度制限かかって、画像見れなくて… ちょっとイライラしちゃうのかな…

 

 

っていう記事です。(?)

 

今回ももちろんSexyZoneの皆さんにご協力いただきます。勝手に。年齢順に行こうかな。

 

 

中島健人

ん…いや…え…? 制限かかるのか…?(本末転倒)

いやきっとかかったことくらいあると思うのよ。なくてもあるって私が思ってるからある(?)

外でスマホいじるとか、食事中触っちゃうみたいなイメージないけど、いや、逆にその辺素行が悪い方が良くない!? クるものがない!?ある!!!!!!!!!!!

それか写真の撮りすぎ…?

バチバチにアプリ使ってるだろうから

「この前スカイツリー撮りすぎたら低速になっちゃった笑 やっぱスカイツリーでかいわ笑」

とか言って欲しい (私もよくわかってない)

その流れでほら、スマホの動き悪いからKTT用の写真とかもほら、今だと紫耀くんに撮って貰っちゃったりしちゃったりなんちゃったりして?

撮ってもらってると思いきや、いつの間にか健人くんが紫耀くんのスマホ持って勝手にツーショやら紫耀くんの隠し撮りやらしてそうじゃない?いやしてるなこれは。

なにそれ重岡の大毅くんともしてください…お願いします…。

 

 

菊池風磨

いやなるでしょ。なってない月の方が珍しいくらいでしょう。だって菊池だもの。

ポケットWiFi買った方がいいくらいの勢いなのに、「アレ買うのはなんかちょっと悔しい笑」とか言ってそう。 言って???

からの周りにデザリング (だっけ合ってるっけ?) してもらいたいけど、周り(主にスト)も低速だからみんなして「くそー!!笑」ってなる。 なれ。

特に樹くんとは制限かかるタイミング同じであれ。

「おれ低速だからたぶん樹もだよ」とか言え。

あと出先とかでフリーWiFiあってもめんどくさくて使わない勢であれ。

でもたぶん低速なってたのは大学生までだと思うの。受験頑張ってる時さわらない分、大学受かった途端わりと依存してしまって欲しい。 講義中にツムツム大音量で流しちゃって慌ててマナーモードにして欲しい。

 

 

佐藤勝利

いやならんだろしょりぽんは………(は?)

旅館とかカラオケ(行くのか?)とか行ってもフリーWiFi使いそうだし、「WiFiあるじゃんラッキー」とか言ってそうじゃないか。

でも半年に1回の頻度でなって欲しいな… なって欲しいってなんだろうな…

なにかと旅行が続くとか、それこそ海外行くことが多かったとか、それでなってくれ。

「今月すごい出かけたからなあ、フリーWiFiがなかったんですよ…」とかラジオで言って??

「そしたら健人くんがさ、あのデザリング?って言うんですか?あれをやってくれてね、笑」って言って?????????

たぶん最初聡くんに頼むけど、聡くんがやり方わからなすぎて、勝利くんもそんな詳しいわけじゃないから教えらんなくて、結局見かねたケンティーがやってあげて???

 

 

松島聡

速度制限なってそうなSexyZoneランキング堂々の1位(私調べ)

風磨くんもそうなんだけど、彼は10日前後でなってそうな感じ…ネ…

聡ちゃんはちゃんと(?)月末になってそう。「やっぱ今月使いすぎたかあ~~!!」って勝利にボヤいてそう。

それで勝利に「だって聡、ずっとYouTubeみてたじゃん。まあ俺も一緒に見てたけど笑キュヒ」って言われてくれ~~~~~!!!!!(願望)

お笑い芸人とかメンバーに教える時にYouTube使っちゃって、それでずっと見ちゃう。みたいな。しかも自分もずっと見てたいから結果使いすぎちゃう。みたいな。

その上YouTube見てる時は「やばい今月使いすぎかも笑 でもやめられない笑」って言って????

あとギガ買おうかな…🤔とか一瞬考えちゃったりもしちゃって???

マリちゃんとケンティーに「スマホ見すぎ!」って言われてて??????

 

マリウス葉

ならん

 

いや…

 

ならん

 

スマホなんて調べ物する時くらいしか使わなそうだろ…

そもそもマリちゃんにスマホっていうイメージがない…

…いや…待てよ………………

 テ レ ビ 通 話 … ?

家族とか、メンバーとかとしてそうじゃない?多分してるよね?

「風磨くん今日テレビ電話しよー」

「え、やだ笑」

みたいな会話してるよね?知ってるよ?(??)

むしろ5人でやってたんでしょ、わかる。

 

 

以上、全私の妄想でした。

P.S.最近では機内モードにしてもプレイ出来るアプリで電車を乗り切ってます。