しゅみ

SZ.JW.ST

気づくのが遅すぎた

今期のドラマが割と豊作で楽しいです。

今のとこ見てるのはゼロ、グッド・ドクター、ヒモメン、探偵が早すぎる、、あと朝ドラ

他にも見たかったけど見逃しすぎて諦めたヤツとそもそも見る気がなかったのと…色々あるけど今期はどれもあたりだと思ってる。

特にヒモメンとか原作を知ってた身としてはほんとに嬉しかった、、、窪田くんが合いすぎて、、、すごい、、、

朝ドラも超展開でおもしろいですね、永野芽郁さんがとてつもなく可愛い。オープニングの可愛さが半端じゃなくて、永野芽郁さんを思い出せる曲としてアイデアを好きになってiTunesで買う始末。星野源さんいいですよね。

 

でも今日は探偵が早すぎるの話をします。

 

いや~~~広瀬アリスさんがおもしろい、、なんかもう…すごく演技が好きでうまいんだなぁ…って見る度に思います。

あとイケメンが毎回拝めるのでとてもありがたい。ありがとう。

 

そんなことよりオープニングの例のリズムがジャニーズWESTのドラゴンドッグにしか聞こえないんですけども。

オープニングの最後に「テッテーレッテッテーレッテッテーレッテッテー」みたいな(うろ覚えくそ)リズムがあると思うんですけど

それがドラゴンドッグのサビラストの「勝っても負けてーも、おまーえは、ドラーゴーンドッグ!」に似てるんですよ

似てるって言うかそれにしか聞こえない。

 

最近ジャニーズWESTが私の中でドンドンでかくなってきてて寝ても覚めても勝っても負けても頭の中ジャニーズWESTみたいな所ある。

一個前のジャスミンティーのブログで「ジャスミンティーってジャスミンのお茶だよね」って書こうとして激寒でやめました。

 

めっちゃめちゃ関係ないけどジャニストって全員が全員リア恋枠ですよね、すみません調子乗りました土下座します。

重岡大毅くんかっこいいですね。