しゅみ

SZ.JW.ST

ねっとふりっくす

レコメンの重岡大毅くんゲスト回を見事に聴き逃しました、昨日に「今日2日だよ、重岡大毅だよ」って教えてくれる人がいればよかったんですけど、いかんせん周りにジャニオタがいないので(言い訳)

ジャニスト初心者にしてめちゃくちゃ聴きたい!と思ってたので喪失感が半端じゃない。

 

そんな私はつい先日、Netflixの1ヶ月無料体験を始めました。

そう、何を隠そうジャニーズWESTを見るためです。 フラーハウスかと思った?それも見ました♡(土下座)

 

ジャニーズWESTというか…よだかというか…炎の転校生というか…

ほのてんの存在は前から知ってて気になってたんですけど、なかなか手が出せなくて。

タイミング失ったと思ってたけど、ジャニストが気になる木になってからこれチャンスじゃね?と、登録したらしたで あれ?かみしげのドラマもうそろじゃね? と。

すごい偶然。

 

よだかは前話見れてないのですが、ほのてんを見終わったので少しだけ感想みたいなものを。

 

いや~~~~ジャニーズWESTって演技めちゃめちゃうまいですね。

普段Sexy Zoneの村に住んでるんですけど、いやSexy Zoneも演技力は高めなほうだと思うんですけど。

なんか、、比べ物にならない感がすごかった。

特に濵田くん、重岡くん、神山くんの演技がものすごく好きです。なんだろ、普段見る様子と違いすぎるからですかね?

Twitterでもちらほら見かけるんですけど神山くんって振り幅凄いですね。

まぁ演技に関しての意見とかそんな恐れ多いことは何も言えませんが、3人だけじゃなくてジャニーズWEST全員の演技が好きだなあと思いましたまる。

 

あとストーリーが純粋におもしろかったです。

個人的に好きなのはカレーとバレーとホストと時代劇です。あれこれ伝わる?

かみしげが好きなのでこうなっちゃいますよね。

あと最終話のリーダーはほんとにびっくりしました。「俺はひかりちゃんのお兄ちゃんやない!」が好きすぎてリピート

 

前なんかの記事にも書いたんですけどジャニストってほんとに仲良いですよね

ほかのグループもそりゃ仲良いんだけど、群を抜いて仲が良すぎる感じがする

例えば私の担当グループSexy Zoneはメンバーのことを「友達でも家族でもない、メンバーはメンバー」って言っちゃうんですけど

ジャニーズWESTは「メンバー?もう家族みたいなもんやで、いや家族以上かもしれへんな」とかホイホイ言っちゃいそうじゃないですか

そういうとこ微笑ましくてほんと好きです。

 

今これ以上ないジャニストすきすき期(にわか)だから、ほんと今月中にライブDVDくらいは手出すと思います

その時はまた感想書くので暖かい目で読んでいただければ。