しゅみ

SZ.JW.ST

誕生日おめでとう。

どうも、スタバがタピオカ出したらボロ儲けできると思いませんか?

新作のナッティホワイトおいしいです。

 

今日、11/27ですね。

 

 

松島聡くんの誕生日です!!!!(拍手喝采)🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

いやぁ、めでたい。実にめでたい。

22ですよね?ゾロ目じゃんめでたい。

誰よりも幸せな22歳になってほしいです。

 

おうちでゆっくりしてるのかな、しっかり休めてたらいいなあ。

これから本格的に寒くなるから、風邪ひかないように気をつけてください。

暖かいコタツで、暖かいミルクティーでも飲んで、ほかほかゆっくり、過ごしてください。

 

 

1年が経ちますね…

去年の今日は、今までの思い全部引き裂かれて、一瞬で絶望に陥ってた私も、ゆっくり帰りを待てるようになりました。慣れって言うとちょっと嫌ですけど。

 

心配云々よりショックが大きくて、むしろショックしかなくて。っていう状況で、ここまで着いてきた人はどれくらいいるんだろう。

きっと沢山いるんだろうなあ。素直で愛される彼だから、どこまででも着いていく人はいくらでもいるはず。

 

この記事は11/23に書いています、27日までに天変地異が起こるのか、はたまた何も起こらないのか、一切わからない状況です。でもなんだか、彼がいなかったこの1年間に変化が訪れる気がする。何かが変わればいいなあ。

 

この1年間、グループもファンもやりきれてないことが山ほどあって、どれだけ大きな存在だったのか、痛いほど実感しました。

 

1年経ったから帰っておいでなんて言わない、言えない。けど、少しだけでいいから、面影がみたいものです。

 

 

聡ちゃん、もうすぐクリスマスだよ、サンタさんにプレゼントは頼んだ?

 

 

これを載せる11/27に、何か事が動いてますように。

松島聡くん、誕生日おめでとう。