しゅみ

SZ.JW.ST

あの日の悲しみさえ

どうも、このタイトルで下書きが保存されてたんですけどなんだと思います?

本文何も書かれてないし記憶ないしほんとババァやめてほしい。

 

きっと書くつもりじゃなかったこと書きますね。

 

城島リーダーご結婚されましたね、おめでとうございます。しかもお子さんまで、おめでとうございます、本当に。

 

😭

 

えっやばくない?例の写真、やばくない?山口くん、端っこだし、ちょっと間空いてるから切ってもあんま違和感なかったはずなのに…

ほんとそういうところ…リーダー…(すすり泣き)

 

ということで推しGで早く結婚しそうランキングつけました。

 

万人受けしなさそうだから赤太デカ文字で書きましたここで無理な方は違う記事どうぞ。

 

私史上最the高な松島聡選手権大会 - しゅみ

 

STAGE魂が強すぎて死んでしまうっていう話 - しゅみ

 

メンバーの肩に手置きがち選手権 - しゅみ

 

さあ5クッションくらい置いたところで本編いきましょうか。

 

協力グループはもちろんSexy Zoneです

 

1.佐藤勝利

いやこれめっちゃ悩むね…

ふまけんかな〜と思ったけど、あの二人は後先とファンと周りのことを考えて考えて~~チャンスを逃しそう(ほめてる)

勝利くんはありのままでアイドルをしてるというか、佐藤勝利に付属して実はアイドルなんだぜ感が個人的にあって。

いやセクゾありきの佐藤勝利って考えもそうなんですけど、でも勝利くん自身自分のことをアイドル!!として見てないというか、佐藤勝利というアーティストとしてそこに居るというか。

だから 結婚したい、しようかな、あ、しよ、する。はいプロポーズ、報告。 って綺麗な流れがありそう。

同い年か年下と結婚しそうですね、これは偏見。モテるのは年上だろうけど。

 

2.菊池風磨

1人したら早いと思う。笑

というかほぼ同時期に結婚を決めてて、報告もしくはプロポーズが一足遅れるくらいの勢いだと思うんだ。

「なんか俺便乗したみたくなってるけど違うからね!?俺の方が先に考えてたから!!」

みたいな訳の分からん言い分を持ってそう。(?)

ぜってー人気モデルか人気女優とだと思うんだけどこれ私だけかな…てか両極端だと思う…

誰もが知ってる国民的な人か、一般女性…

あっでもスキャンダル出て欲しいですね。車に乗り込むところ撮られて欲しいですね。

真冬にコートでグラサンかけてちょっとニヤついてる感じ 撮られて欲しいですね。

 

3.中島健人

健人くんだけすごい現実味出るな…

(あっカラテン流れたウェ~~~イ)

恋愛とか結婚とかにすごい現実味が出てしまうラブホリ王子…つよい…

でも実際めちゃくちゃ理想高いだろうし、それは相手に対してもだけど、たぶん結婚生活に対しても。

ごめんほんとごめん心の底からの偏見オブ偏見なんだけど、健人くんこんなに恋愛結婚に現実味があるのに、健人くん自身に普段の生活感が無さすぎて。なんか、 完璧な生活を送ってそう(??)

送ってそうっていうか結婚したらここをこうこうこう…っていうこまっっっっかい理想がめちゃくちゃありそう。

だから出会い系やった方がまだ早いと思う。(ド偏見)

でも結婚式楽しそうだよね、きっと憎めないほどに幸せー!ってブログあげるんだろうなあ、いつものあの笑顔で。

 

4.マリウス葉

結婚すんのか…?

いや聡ちゃんが許嫁じゃないの?マリウス聡じゃないの?あれでも聡葉になるの?あれ?どっち?

よくよく考えると海外セレブとか女優とかと仲良くしてそうですよね。

大学で付き合ってる彼女が有名な女優なんだよね、ってなりそうだよね、からの海外の新聞に写ったりしちゃいそうだよね。それをワイドショーに取り上げられたりしてそうだよね。

マリちゃんはあれですね、結婚は考えられんけど幸せな家族は持ってそうですね。絶対大家族だよ。5人くらい子供いる。

そして最高のパパになるんでしょ知ってる。

 

5.松島聡

結婚すんのか…??

いやマリウスと結婚してんじゃないの?玉の輿じゃないの?毎朝お金の泉拝むんじゃないの?言ってたじゃん、嘘だけど。

え~~~???結婚???する????するの?????これ想像できないの自担だからかな???

彼女はできそうだけど彼女で終わりそうじゃない?気のせいなの??

メイクさんとかといい雰囲気になってLINE交換して勢で付き合っちゃって〜とかはありそうだよね、多分あると思う。

でも結婚まで行かなくない?行かないと思う…。

結婚願望はハチャメチャにありそうですけどね。笑

プロポーズしたい〜って言ってたら逆にされちゃったりしちゃったりなんちゃったりして(ラ王)

 

 

 

タイトルの謎さっき解明したので今度記事にします。