しゅみ

SZ.JW.ST

Sexy Zoneのアルバイト考察

どうも、先日ファ○マのバイトをやめました。
ということで新しいバイトを探さなきゃいけないんだけど、やる気がなさすぎるからSexy Zoneにやってほしいバイト探しました。

ブログの頭と締めほど苦手なものはないのでもう雑に行きますどうぞ

 


佐藤勝利『土木・建築系』

勝利くんといえば車関係だなあと思ったんだけど、どうしても私はつなぎを着て木材を運ぶ佐藤勝利が見たかった、なにそれどんな性癖?
夕方に出勤して夜遅くにスーパーで買い物とかしちゃうの良くない?つなぎで。
薄く無精髭とか生えてきて髪の毛も無造作なの良くない?つなぎで。
それでレジの人と少し顔見知りになっちゃったりしちゃったりして、ヒゲ剃って髪切ったら めちゃめちゃイケメンはぁ〜!? みたいなの良くない?良いわ(自己解決)
真面目だからすぐ仕事覚えるし勤務中はもうずっと真剣な顔してるけど、休憩とかに先輩とケタケタ笑いながらご飯食べてほしい。やっべ〜かわいい。
首か頭にタオル巻いてくれ。

 


中島健人『ピザ配達』

いやこれベストじゃない!?!?
カフェとか美容系とかペットショップとか色々考えたけどこれベストだわ!!!!
バイクに乗ってる健人くんがまずかっこいいじゃん?
マンションの階段駆け上がる健人くんかっこいいじゃん?
インターホン押す健人くんかっこいいじゃん?
お客さんからサインもらう健人くんかっこいいじゃん?
例のポーチからお釣り出す健人くんかっこいいじゃん?
ていうかそもそもユニフォームが似合いすぎじゃん?
キャップやばくない?やばいよ!

たとえピザが崩れてても恋には落ちる。

 


菊池風磨『塾講師』

風磨くんのバイト姿って想像しにくいんですね、意外。
やっぱり兄貴基質だと教えたりするのが似合うと思うんだなあ
マンツーマン形式とか良いと思う。家庭教師もアリかと思ったけど、他の先生方との談笑が見たい。

同業者としての「○○先生〜」が聞きたい(??)
授業形式の塾にするんだったら、普通に高校教諭をやって欲しい。
クラス担任とか絶対向いてると思う。
学校で「おもしろい先生いるから同じ塾行こうぜ」的なノリが発生すればいいよ
それで元凶の生徒に「俺の仕事増やす前に宿題やってこいよコラ」って怒ってください菊池先生~~!!!!

 


松島聡『居酒屋』

聡くんは絶対飲食店の接客。
コンビニとかスーパーじゃなくて居酒屋とかバーとか焼肉屋…ファミレス寿司屋はぎりぎり違う。
「らっしゃっせ〜」「ご注文お伺いしま〜す」「ありゃーとーざいま〜す」が聞きたすぎる。
接客にクセがあるバイトって山ほどいるよね、その中でも強いクセの持ち主だと思う。
なんか「は〜い」って返事のクセがすごそう、いやどんな偏見だよ、でもすごそう。
普段めちゃめちゃ馬鹿なのにバイトは手際いいとかだと素晴らしい。
小規模なお店でバイトリーダーとかしちゃってたら惚れる、100%惚れる、自信ある。
先輩として慕われる松島聡ってもう……… すごくない??(語彙力)

 


マリウス葉『海の家・スキー場』

夏は海の家、冬はスキー場のスタッフかお店の手伝いでよろしく。
マリくんとスキー場の相性がいいのは言わずもがな。

マリくんと海って白ご飯と塩くらいの相性の良さだからな?(?)

海の家でイケメンハーフがいちごのかき氷作ってくれたらそら惚れるわ!!!!
ビーチマジックとかじゃなくて普通にマリくんがかっこよすぎて惚れるやつだわ!!!!ビーチマジックってなんですか!?!?!?
しかも海の家って焼きそばとかも作るよね~~滾るわ~~~
通いつめて仲良くなって私もバイトしたい。
まぁド田舎出身だから海の家見たことないんだけどな。

 


たった3日間で人生は変わるのか!?
楽しみですね。