しゅみ

SZ.JW.ST

いや見せろや!!!

皆さん元気ですか、今日も平和ですね。

何言ってんだ今日もクソみたいな1日だったよ〇ね!って方もいるかと思います。

ですがそんな方にオススメです。

登録をして、月に400円ほど振り込むだけで、それまでなんの気もなしに生きていた1日が、自担の毎日更新により輝き始めます。

 

それがジャニーズWeb

 

アイドルの日々を追える、素晴らしいコンテンツであるよ。

最近は顔写真も載せられるようになったから、より一層素晴らしさが増しているよ。毎日パーリナイですね。

 

私の担当グループのSexy Zoneは今日も平和です。

ちょっと前まではそうでもなかったのですが、、

ラブホリ王子(死語?)ケンティーこと中島健人くんと、しぞーかが生んだ奇跡のバカ(褒め言葉)松島聡くんが毎日ブログを更新してくれます。

そういえば会報も届きました、いつの話だよ。ジージャンで合わせてきちゃう、いや合わせられてなかったけど、Sexy Zoneの皆さんとっても可愛いですね。提案が風磨くんってとこがまた……

 

そう風磨くんの話です。

 

今日は風磨くんの話をしに来ました。

菊池風磨くんといえばSexy Zoneのインテリと名高いですね。ネプリーグもろもろクイズ番組に出たり、バラエティ番組でパワーワードを生み出し笑いをとっていますね。

まあ実はクイズ番組が苦手で#Sexy冠で克服してたんですけどね。

そういえばこの前ゴチにも出てましたね、まさかのシンメ代打。ふまけんファンもびっくり、びっくりを通り越してもはや何が起こっているのか理解ができなかった。あれ?夢じゃないですよね?

#Sexy冠といえば風マリの殺陣、かっこよすぎて呆然。

言葉にならないってこの事かと…第1弾もだけど自然と涙が出てくる番組って早々ないと思います。私だけかな…

 

ちがうこんな話をしに来たんじゃない。

 

そんな菊池風磨くん(23)は、ジャニウェブで個人ブログをやってまして。

彼のブログは健人くんや聡くん、最近個人ブログを始めた勝利くんより投稿数が少ない少ない。

ましては週一でメンバーが交代で投稿する!って説明書きをされているにもかかわらず、不定期に不定期を重ねメンバーも固定されつつあるグループブログよりも投稿数が少ない少ない。

健人くんが毎日更新をし始めた頃くらいから、ファンも「風磨くんブログ覚えてる?」みたいな雰囲気はありました。

ドラマやってた頃は多かったかな?最近は忙しいのかもしれない。

 

まあでも月一で投稿をしてくれている『刹那ルツブヤキ😍』(絵文字は想像です)

今月も更新される日が来ました。

 

この前はゴチの宣伝だったな…最近何も無いし、歌番組も終わったし、24時間テレビ関係?…ついに顔写真載せてたらどうしよ!なになに気になる~~!

みたいなJKテンションで挑んだらとんでもなかった。

 

7/11  21:00    髪

 

か、、、、髪、、だと、、、!?!?

 

そう、彼は割としょっちゅう髪型を変えるのだ。

最近の彼の大人しさと言ったら半端じゃなかったのだ。

私はまたアッシュピンクが見たいよ。リア恋風磨くん頑張れ(?)

そんなふうに思いを馳せていた時にこれ、最高、生きててよかった。

もうこれ絶対写真やん!?「髪切りました、どう?笑」みたいなやつや~~ん!?

もしくは染めてたりしたら「またアッシュピンクっぽくしてみた、どう?笑」みたいなやつや~~ん!?

もしくは「やっぱこの色が安定、ピンク、どう?笑」みたいなやつや~~ん!?(しつこい)

 

期待したのに、、、!!!!

 

期待したのに!!!!!! 写真じゃないんかい!!!!!!!!!

開いた瞬間察したわ!!!!!!!ジャニーズWebなんたらコンテンツみたいなURLがないんだもん!!!!!!!!!!

まあでも写真じゃなくても短くしました〜とか色変えて見ました〜アッシュピンクで〜すとかだと思うじゃん???

 

なのに「髪切ったけど俺の写真見たい?え?見たい?ほんと?え〜?みせない笑」 (イメージ)

 

 

いや見せろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (狂うほどの画面タップ)

 

 

こんなに隠しURLを必死に探したのは初めてです。しかもなかった。脱出ゲームばりにいろんなことタップしたのに。

何が言いたいかってジャニーズWebに貢ごうねってだけ。