しゅみ

SZ.JW.ST

おかえり

どうも、今日Twitterで知り合った方とご飯に行きます。

いやめっちゃ緊張しません?お互いに会ったことはあるし普通に話せるんだけど2人きりでご飯ってめちゃくちゃ緊張しません????

どうしよう大丈夫かな…って昨日の夜から服装を考えていました。最近寝たら高確率で夢を見るので起きてから楽しいです(しらん)

 

そう、最近夢をめちゃくちゃ見るんです。

 

昔から見てた怪奇すぎる夢とか、夢の中で夢を見てその夢の話を友達にする話とか、母校で部活に勤しんでたりとか…。

睡眠浅すぎんのか?ストレスには心当たりしかないけども。

 

なのでこれから、セクゾ特番で聡くんが突然出演してて焦る夢の中のオタク(私)のモノマネをします。

 

 

番組MC「カモン!SexyZone~~!!!」

 

(画面中央からぞろぞろと出てくるセクゾ達)

(ケンティー、しょり、風磨くん、マリ)

 

『うわ、マリちゃんかっこよ…えっ?ドイツだわ……………やっぱドイツはちげーわ………シャウエッセン…………』

(なぜかマリウスの感想しか言わない)

 

(マリの後ろからお辞儀をしながら普通に出てくる松島聡)

 

『………………………えっそ、そっ……………えっ………………聡ちゃんだ!?!?!?!?!?!?!?そっ!!!!!!!そっちゃ…………!!!?、?え!?!?!?!?!聡ちゃん!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』(うるさい)

 

(帰ってきました〜とかはなく平然と横に並ぶSexyZone)

(松島のビジュ、ちょっと若い)

(松島聡、かわいい)

(松島聡、髪色、アッシュグレー、似合いすぎる)

(松島聡、デニムコーデ、似合いすぎる)

 

『かわいい!!!!!!!!!聡ちゃん!!!!!!!聡ちゃん!?!?そうちゃんがいる!!!!!!!!そうちゃんが出てる!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ツクエバンバン)』

 

 

…そうちゃっ…(起床)

 

 

 

なんの特番だったんだろ。