しゅみ

SZ.JW.ST

ライブレポ

どうも、絶賛遅刻しそうです。焦っても仕方ないな!という不屈の精神で歩いています、バチクソに怒られちゃうごめんなさい👐

 

いやぁ〜それにしてもNIPPONロマンスポルノ…

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかった……………

 

 

 

家族が行ってたんですけど、9月は何かと多忙すぎて断腸の思いで断りました。

しかも東京だし(地方勢)てか当たると思わないし(クソ)

TwitterとかLINEとかSafariとかで色々情報を入手して、セトリもスペゲスも把握したんですけど…いや…

 

なんなん…?

 

行けなかったファンへの嫌がらせか…?(ちがう)

私が聞きたいの全部やっててもう一人部屋でキレてた。いや行かなかったのが悪いんだけど。

 

こんなん書いてたらまたあいぽんがHeart Beat流してくるしうわこれライブで聞きたい

ミーハーって言われそうであれですが私の一番の推し曲は 瞬く星の下で なんですよね。

 

私が行けなかったライブほとんどやってんですよね。曲に嫌われてる?

 

他にもラックとかHey mamaとかウェンディとかラックとかヒトリノ夜とかラックとかマシンガントークとかラックとかラックとかラックとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ガチャで推しが出ないのと同じですね。

ギリギリ遅刻しなさそう、っしゃぁ