しゅみ

SZ.JW.ST

夢って叶うんだなByケンティー

どうも、余談を話したいところですがそれどころではありません。

私のこの胸の高鳴りを理解して下さりますでしょうか、そう、そうなんです。聡なんです!!

 

自担が夢を叶えるんです!!

 

やったあ~~~!!!!!!🎉🎉🎉

やっっっっ、やっっったぁ~~~~!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

ご近所迷惑なので飛び回りませんが、私の心の中ではただいまパーリナイです。カーモンベイベーアメリカです。

おめでとう、おめでとう聡くん……!!!

 

やっと志村どうぶつ園にでれる!!

 

やったあ~~~~~!!!!!!聡ちゃ~~~~~ん!!!!!!!🎉🎉🎉🎉

 

なんでこんなにテンション高いかって謎な人はとにかくこれを読んで欲しい。

天性!しぞーかが生んだ奇跡 - しゅみ

こんなに中身のないことを書いて無駄じゃなかったことはじめて。うれしい…いや嬉しいとかいうもんじゃない…

もう頭がおかしくなりそう………初めからおかしいか………ありがとうございます。

 

今自分がまともなことを言っているのかそう出ないのかも定かではないくらい頭が混乱してます。めちゃめちゃ打ち間違いが多くて焦ってる、なんなのちゃんとフリックして。

 

 

えっ~~~~え~~~~~聡くん……………まじ…………???聡くん………!!!!!!!!!!!!

 

よかったね!!!!!!!!!!!!

 

よかったねえ!!!!!!よかっ……………たあ!!!!!!!!!!

 

これ以上文字に起こしてもろくなこと言わないことは分かるので終わりますね、ああ楽しみ、はあ、むり、ああ~~~~楽しみ~~~~~!!!!!!!!!!!!聡くんだいすき~~~~~!!!!!!!!!!!!